地域子育て支援センター

親子教室ブログ

おひさまランドで遊ぼう

2026-05-13
とても天気に恵まれ、暑さに負けず走り回って遊びました。
砂場には日陰を作り、風が吹くととても心地よく遊ぶことができました。
小さな赤ちゃんも木陰の下で芝生の上でゴロゴロして過ごしていました。
TOPへ戻る