地域子育て支援センター

親子教室ブログ

なかよし遠足

2026-03-11
天気にも恵まれ、みんなで笠松運動公園に遠足に行きました。みんなで一緒におやつを食べたり、滑り台を滑ったりと楽しい思い出ができました。
TOPへ戻る